野球⚾観戦 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は、明日が誕生日のつむさん(小5次男)とおでかけ野球

小学生ご招待チケットなんだけど、この日に設定していた自分に拍手拍手

実は誕生日のことなんて、すっかり忘れてました(←やばい母)。ホントに偶然なんですてへぺろ

さて、ホームチームの応援です。

1・2回に3点取ったので、安心して観てたんだけど、7回に相手チームがチャンスタイムとなり…とても盛り上がってたので、マリーンズにとってはだいぶプレッシャータラー
2対3まで追いつかれて、7回裏。
コアラのマスコット(風船)が応援しています!

 同点に追いつかれての9回裏は延長戦になるかどうかの瀬戸際…。サヨナラが期待されています!

がんばれー! GRAB THE WINグー

最後は、岡選手の劇的なサヨナラホームランが飛び出してびっくり!!

勝ちました~爆笑!
いやー! わいた、わいた!

つむさんは一時期少年野球をやっていたんだけど、練習中に足が痛くなるんでやめちゃったの。
でも、球場で観るのは楽しいみたいです。
映画やら劇場は「まだー?」「もう帰ろ?」ってすぐ言うくせに、野球は「7回で帰ろうか?」と聞いたら、「最後まで観る!」って笑い泣き
おかげで、劇的サヨナラホームランを観ることができました!!
ヒーローインタビューは3塁側からではモニターしか見えないので、1塁側まで走って行ったよキラキラ

それにしても、サヨナラホームランで勝利!なんて、ステキな誕生日プレゼントになったねウインク