バケツプリン | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

世の中ゴールデンウィークなので、「ポケモンセンター(渋谷)、行ってみる?」と次男くん(小4)に聞いたら、「ガチャガチャしたから、おこづかい使っちゃった」と言われ。
じゃー、何するかね~?と言ってたら、「おれ、バケツ(サイズの)プリン作りたい! YouTubeでやってた!」とのことで、こうなりました。
2.2L 10人分あるよ!
とのことで、実家に「一緒に食べてくれる人を募集しています!」とメッセージを入れたら、帰省中の妹が次男くんとプリンを迎えに来てくれました。
おいしく食べられたかな?
<追記>
「バケツから出さないで食べた」と8割強ほぼ持ち帰って来たので、お皿に出してみました。
じゃじゃーん!!
黒砂糖を使ったので、ちょっと黒いです笑い泣き