バケツプリン(その後) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

先日作ったバケツプリン

減らないので、朝ごはんに出してみました。
5時間ぶん食べましたが、残りを食べきれる気がしない…(am10時)。
だんなさんが「プリンアラモード」というアイデアを出してくれたので、フルーツ缶とホイップクリームを買ってきて、こうなりました。(pm3時)
ハルさん(中3長男)「なんかウマそうなのキタ!!
ハルさんのはプリンが2層、ドーナツ2つと写真よりも大きいカップで作りましたが、さすがは食べ盛り。
「うまい」「うまい」とまもなく完食でした。
ムダにならなくて良かった…。