謝罪・赦し | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨日、デジタルサイネージ探しの旅に行ったのを仕事場の人に言った。 

「あほだよね~、これを見るためだけに東京駅まで行ったの~」と自嘲気味に言うと、

「いや! 愛だよ、愛ッキラキラ」と言ってくれたので、嬉しかったおねがい


そこでちょっと思ったのが、先に「ごめん!」って謝ったりしておくと、周りの人は「そんなことないよ!」って庇ってくれるのかな…。

逆に「ごめん!」って言ってなかったら叩かれてたかもしれないのかなぁ、とちょっと「こわっ」。