デジタルサイネージ探しの旅 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は珍しくなんにも用事がない平日休み。

昨日の会議の議事録をまとめて、からだ動かしに行って、「ちょっと東京まで行ってみようかな…?」と近所にちょっと買い物に、の格好のまま自転車に乗り駅へ。

デジタルサイネージ探しの旅に行って来ました。

吉祥寺まで行ってはみたものの、改札を降りないと見られないようだったので、東京駅へ。


広い東京駅。

「京葉線乗り換え案内」に沿って行ったら、ありました~!
あとで見返してみたら光が入ってるじゃん(しかも「化粧室」…)ガーン
撮り直そうと待ってたら、「雪若丸」の圭くんも出てきてくれました。
2回目で撮れたのはコレ。
あれ? さっきと違う…。
ということは2種類流れてたのですね!!
帰りに買い物して、家に着いて子どもに晩ごはん作って、自分にはいちごバナナミルクを作りました。
いちごはシラップ漬け缶詰を使いました。
とてもキレイなピンク色になったので満足ですキラキラ
おいしかったよおねがいラブラブ
帰って来てから歩数計を見たら、普段仕事の時よりもたくさん歩いてて苦笑てへぺろ
今日はお休みの日と思えないほど活動的だったわ。