ねこ友だち | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

つむさん(小3次男)は「にゃー」とか言いながらかけよってきたり、お布団に入って甘えてきたりします。

「にゃー」ってかわい子ぶる(?)女子とかよく見かけるけど、かわい子ぶる男子もいるんだな…。

兄ちゃんは触られるのが苦手な人だし甘えるのも下手な人なので、新しい発見でした。


さて、そんなつむさんが「新しいにゃー友だちができました」と報告してくれました。

にゃー友だちとは何か? 深くは突っ込まなかったけど、一緒ににゃーにゃー言い合って楽しく過ごせるのならよかったよかった爆笑