恋する寄生虫③ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

県内の映画館は朝早いか夕方遅いかの上映時間になってしまったので、都内(品川)まで出ることにしました。


クリスマスツリーが早くも飾ってあって、気分が華やぎました。

200席ある大きめスクリーンでしたが、ほぼ貸し切り。贅沢気分キラキラキラキラキラキラ


昨晩、あまり寝られなかったので途中で寝落ちしたようですが…キレイな音とキレイな映像に溺れてうとうとするのは、気持ちいい…。


グッズは、キーホルダーとクリアファイルが、ついに買えました!


今度、いつ観に行けるかなおねがい