自己肯定力 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

先週、土曜日に小学校は授業参観だったので、月曜日は代休、火曜日は祝日、

水曜日は「学校、行きたくない」で体調チェックで風邪様症状もあったので休んで、

昨日は「学校、行きたくない」って言ったけど「2日間連続休みは良くないと思うよ」と連行(?)し、

今日は寝起きにちょっと渋ったけど、自分で学校に行きました。


昨日、学校に連行しながら「そういえば、この人は保育園も012歳は毎朝泣いて別れてたっけな…」とか「歩いて保育園行くよ!って機嫌良く出かけても途中で『やだやだ、だっこ~』って言うし、『じゃあ、走ろうか?』って言うと機嫌直して走り出すし、一筋縄じゃいかない人だよな…」とか思い返してみたり。


今朝は今朝とて「おれ、今週は1日休んだけど、ちゃんと学校行ってる! えらくない!?」って言ったけど、よくよく考えると今週まだ2日目笑い泣き

どっから出るの? その自己肯定力!!!

(↑褒めてるキラキラ