カワイイものだらけ? | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は仕事でした。

晩ごはんはハンバーガーハンバーガー食べたいとのリクエストで、買って帰ってきました。

家で広げて食べ始め、いつものようにテレビ(4ch)がつくかと思ったら、今日は「スイカヘルメットやってる!」と7chでした。


あとでTwitterを見たら、ステキなことになってましたおねがい 

取り急ぎTVerで予告を確認!
髪の毛クルクルだ~ルンルン
大志くんをチラッ見上げたあと、ゆらゆら揺れてる~ルンルン
次、一緒に言うことのタイミングを図ってる感じとかニヤリ
見た目カッコいい(坂本しゃちょー)なのに、中身120%遣都くんのギャップ、最強ラブラブ
猫じゃらしで猫と戯れる遣都くん。
カワイイものしか映ってないやつだ…楽しみでしかない。

つむさんが好きな番組で毎週録画してるので、明日一緒に見ます!!
そしてドヤ顔で「7月10日に遣都くんが出るの~音符」って言う爆笑