委員会 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「こないだ、『お昼の放送、なに流そう…』って困ってたから、うちのCDを学校に持って行って放送委員に貸した」とはるさん。

「あれ? はるさんは放送委員じゃなかったっけ?」と聞いたら、「それは去年の前期」とのことでした。


なんでも去年の後期に図書委員として活動してたら顧問に見初められた(?)らしく、『永久図書委員』に任命されたらしい。

ということは、このまま『図書委員長』を拝命するのかなぁ…と思ってみたりして。


父ちゃん曰く「図書委員会の顧問と所属部(文芸部)の顧問が同じ人なんだって。先生にしてみれば『テイのよい小間使いがここにいたぞ』って感じかな爆笑」だそうです。

なるほど~びっくり拍手