おんぶちゃん | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

普通に日記です。
おこりんぼ1歳児さんがいて、なんか上手くいかないとイライラが他の子にも及びそうだったりするので、宥めるために最近おんぶを多用中です。
おんぶは嫌いじゃないみたいで、「おんぶする?」って聞くと、素直に頷いてます。
今日は「お先に失礼します」って言ったあと、隣のクラス(棚で区切っただけ)から伝達事項を話していると、顔が見えるところに来て、めっちゃ泣かれた。
い…いっしょに帰るぅ~?
まぁ、1歳児さんを背負うのなんて、わたしぐらいしかいないんで(肩・腰を痛めないようにしよう)…。