「コントの日」 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

◾︎「コントの日」
2019年11月4日(月)21:00〜23:00
NHK総合: https://t.co/Z8N5O7JAwE
遣都くん、めっちゃ眼がキラキラキラキラですね。
惚れてまうやろ~!!
(惚れ直してまうやろ!?

「高級食パン」

(林 遣都・ロバート秋山・ロッチコカド・03豊本・しずる村上)

おいしいと話題の高級食パン屋。この店に憧れて入った新人(林)の出勤初日。店長(秋山)や先輩(コカド・村上)から、店の内情を聞くにつれ、新人は不安になり…。

林 遣都さん コメント

コントは、一度はやってみたいなとずっと思っていました。大好きな芸人さんたちとの共演なので、すぐやりたいと思ったんですけど、実際にお会いしたらとても緊張しました。初対面で長い一連のお芝居が始まるので、一発勝負で悔いの無いように、自分の役どころの「このパン屋さんで働きたかったんだ」という背景を大事に演じました。(アドリブで)何が飛んできても良いように準備はしてたんですけど、まったく想像つかないフレーズが飛んできたので、めちゃくちゃおもしろかったです。今回のパン屋さんの絶妙な雰囲気を楽しんでいただけたらうれしいです。


タイムリーなことに、職場から高級食パンをもらって帰ってきただんなさん。

録画準備OK! 楽しみですルンルン