野球ノートの成果? | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「今日は(つむさん)はフレッシュ(1~3年生)の試合じゃなくて、C(4年生)チーム帯同なんだよ」と、じーちゃんコーチ。
なんでだか理由は忘れたけど。
「もう1人1年生も」って言ってたから、お兄ちゃんたちの迫力ある試合をお勉強しておいで。
がんばってグー爆笑音符

じーちゃんコーチがフレッシュのコーチと話してたら「(つむさん)はバットがよく振れるようになった」と。
「つむさん、すごいねぇ。コーチにほめられたの?」と聞くと、ニコニコ顔で「うん!」と。
でも、「あれ? 毎日素振りする約束は? やってたっけ?」というと、「やってない」とニヤリ。
あらら…。
じゃあやっぱり、じーちゃんコーチの作戦「野球ノートに書く」がよかったのかな。