いつ行く? 通院! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

3日(おととい)は映画を観に行ったから、感動してなかなか眠れなかった。
4日(昨日)は舞台挨拶のレビューを追ってたら、やっぱり感動してなかなか眠れなかった。
ちょっと睡眠不足?

実は昨日、長男(小6)が熱を出して、母は仕事だったのでひとりで留守番させていたんだけど、今朝も下がらなかったので、さすがに2日目だし、病院に連れて行こうと思って、半日で帰って来ました。

お昼で上がったので、午後の診療開始(次男が学校から帰ってから出かけるつもり)まで、しばらく休めそう。よかった。

明日は学校に行けるかな…?

小学校では今年から9月もプールをやるようになって、昨日は涼しかったけど今日は日射しもあって暑かったから、次男(小1)はプールができてよかったねと思っていました。
ところが、次男くんが帰って来て、「今日、プール道具を忘れちゃったから、プールに入れなかったよ」と。
…残念だったねガーン