スキマスイッチとはるさん | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

はるさんが一緒に映画を観に行ったら、ストーリーやキャラクターもさることながら、「Revival」にハマりました。
なので、AmazonMUSICでダウンロードして、ちょいちょい聞いています。

一緒に「春田と牧っぽい」とTwitterで噂になっている「奏~かなで」もダウンロードしました。

もうひとつは「全力少年」をダウンロード。
タイトルはよく知っていたし、曲も聞いたことはあったんだけど、ちゃんと聞いてみようとおもいました。

「全力少年」のタイトルからインスピレーションを得て、こんなウェブログを書いていました。
なつかしい、4年も前だ。

ところで、ダウンロードした3曲はエンドレスリピートで聴いているわけですが、はるさんは「Revival、聴きたい」とリクエストしてくれるし、ほかの2曲にも付き合ってくれています。