美丘~9話・最終話~ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥



「大きな未来はなくても、わたしには明日がある」。
1日1日を大切に生きたいですね。
美丘母がそれまで「橋本くん」と呼んでいたのが「太一くん」と呼んでいて、美丘の呼び方が移ったのかなと。
いい関係になったんだなと思いました。

美丘役の吉高さんの明るさに助けられて、最後まで見ることができました。
役者をやっていなかったら、大学生の遣都くんはこんな感じかなあ…ハート
笑顔も切な顔もいっぱい見られるシリーズです。
…いとおしいなあ。