第2弾! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

DVD第2弾が届きました!!
保育園のお迎えに出ようと用意をしてたら、ピンポーン音符
宅急便でした。
いつも再配達してもらって心苦しく思っていたので、今日はタイミングがよかった。
そして中身を見て、早く届いてよかったとますます思いましたイエローハート


さすが美容師! 髪型から、いいよね~。
どんな活躍を見せてくれるのかしら。
鋼太郎パパとのぶつかり合いも楽しみにしてます。



本編はAmazon primeでも見られるのですが、特典映像を見たいラブラブと思っていたのです。
週末とかにゆっくり見ようと思っていたのですが、待ちきれなくて見てしまいました口笛

「なにが届いたの?」と聞かれたので、「遣都くんのDVDだよ」と答えると、「ハヤシケント中毒だね」と、にこやかな顔で物騒なことを言う長男くんでした(そして、あながち間違いでもない)。