ハリー・ポッター振りの。 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

おとな買いしてみました(at the Book Off)。


…まだ火花を読み終わっていないのに。

映画バッテリーを見ていて、「この話も映画に収まりきらないほどのエピソードがいろいろあるんだよね…」と。
巧=遣都くんで妄想してみたい!
という欲が出てきまして。
それにしても、バッテリーの遣都くんはまだ少年なので、『声が違うラブ』んですよキラキラ
わっか~いルンルン

そして火花の影響か…??
同じく、あさのあつこさんの「The MANZAI」もおとな買いしてしまいました。
全6巻のところ(調査不足で衝動買いしてしまったので)、1~5巻を買いました。
6巻が棚になかったので、全5巻と勘違いしました笑い泣き
最終巻は5巻まで読めたら、本屋で買おうウインク

つむさんを付き合わせたので、彼には「ポケットモンスター」のモンスター図鑑?を買い(大喜び)、兄ちゃんには「ドラえもんの算数(図形)」の本を買いました。兄ちゃん、「えーっガーン」て引いてた(笑)。