ショッピングモール | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

というところで、初めてまともにお買い物をしました。

いままでは、眺めながら「つーかーれーたー」と

言ってばかりいたのですが、

(というのも、もともと私が買い物が苦手だから。)

今回は友人の結婚式の衣装を探す、

というそれなりの目標があった上、

ちょうど夏物から秋物へのクリアランスで、

セール品がとても多く、ルンルンでした♪

ワンピースはなんと友人が貸してくれるとのことなので、

私は目下仕事着&普段着探しv

私は買い物は即決型なので、早い早い。

友人は、いったん見て、あとで買う人。

「ね、もっかい最初の店に行っていい?

 あそこのキャミソールが気になるの~」

行ってらっしゃ~い、ここで休んでるから~


おかえり~

「(T-T) 売り切れてた~」

そーかそーか、よしよし。

でもそこでテンションダウン


じゃあ、雑貨屋さん(実は本屋さんらしいのですが)に

寄って帰るか!

行きたいって言ってたし。


私がはまってしまいました・・・。

面白かったのでまた行きたいです。


サー、じゃあバスに乗って帰ろう!

建物に沿って外を歩いていると・・・

「あった!」

彼女のお探しのお店、

サイクルショップが見つかったのでした。

「スポーツタイプの自転車がほしいんです、初心者向けで。」

彼女は、週に一回ほどママチャリでかなりの距離を走って

サルサ(踊り)を習いに来ているつわもの。

さすがにママチャリはつらいらしい。坂道、きついし・・・

彼女は、悩みに悩んだ挙句、お買い上げしました。

しかし、どうやって持って(乗って)帰るんだ?

「今日は無理なので、また今週中に、取りに来ます」

そうですかあ・・・・。

ないすちゃりんこがーるです。