八月です | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

紫外線バリバリです。

こないだ、友人とショッピングモール歩きをしたら、

「焼けました!!!」

首の辺りが、保育をしてても痛い(><)

でも、一瞬あせもかと思った。

どうやら日焼けらしい・・・(;-;)

 

今日は、あまりの暑さに外遊びはやめて、

 

室内アスレチックをしました。

マット山に、テーブルすべりだい。

 

テーブルすべりだい担当でした。

 

みんな、立ったまま登ってくるから怖いです(><)

4つんばいになって登って来てくださいね~。

 

それはそれとして、

 

登って来たものの、横になって転がるかたー、

危険ですよー、お座りしてすべってくださいねー

そして4つんばいにならずにそのまま登ってくるかたー

とーっても危険ですから、おててをついてくださいませー

 

とはいえ、汗でぬれてるから、うまく滑れないんだよね。

 

4つんばいで、坂道を這いずり回っておりました。

4つんばいで登ってきて

そのままずるずるずる~って滑ったりね。

 

でも、すごく満足したみたい。

 

ごはんも、お昼寝もスムーズでございましたv