ぴちょんくん体操♪ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

パソコンでも見られるそうなのですが、

私のパソでは見られなかったので、

DVDを送ってもらいました。


すごく運動になりますよ~!


保育園で流行らせたい!

ほかの先生たちにも気に入ってもらえればなあ・・・。


でも、「世界中の子どもたちが」の手話を

覚えてもらっちゃったしな・・・。


これ以上新しいことを持っていくと混乱するかしら・・・。

でも、いまが旬!!!なんだけどな♪

アローハー


ほかの先生たちにも相談してみようかな。