チョッと夏の疲れが・・・(;▽;) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日はお水遊び×の子と、大きいお兄さんクラスの子がいたので、

泥んこ遊びでなく、お散歩に出かけました。

5歳児さんがいると、とっても助かります。

手をつなぐ見本にもなるし、

それを見て、手をつないでくれる1歳児さんも増えます。


今日は、高架下の公園に行きました。

あそこ、苦手なのよね、すごく広いし、

出入り口がたくさんあるから・・・

子どもの動きに常に目配りが必要なんです。

今日も、二人ほど脱出を阻止しました(ー_ー;)


明日はボディーペインティング&お誕生会です。

ボディーペインティング、初めてです(^▽^)!

楽しみです。汚れてもいい服で・・・行きましょう・・・(^^)




わたくしの、明日までの宿題

*7月の勤務時間を表にまとめる。

*7月の児童表(;-;) 進まないのですう。

あしたも、7時にあがって、書類書きです。