今日はクラスリーダーの先生がお休みでした | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日はプールがありました。

プールに入れない子がいた子がいたことと、

職員の目が届かないと言うこともあり、

2グループに分かれてプールをしてきました。


私は室内担当だったので外の様子はわからないのですが、

子どもはニコニコはしゃいで帰ってきました。

楽しかったみたいです。


よかったね。


明日も暑いとのこと。

あしたは泥んこ遊びだよ~

また、水道ジャブジャブの子がいるかしら・・・(^▽^)

いっぱいドロドロ作るぞ~!(野望)