家政婦は見た、もとい、受付さんは見た | アラフォー女子日記

家政婦は見た、もとい、受付さんは見た

一昨日の夜は久々に平日夜にバレエのレッスンに行ってきました。


なぜなら、、、

ミーハーにも先生(現役バレエ団ダンサー)に

スタジオの1周年記念グッズにサインしてもらおうと思ったから笑い泣き


おそらく年齢はまだ20代前半かと思われる先生。


背は低めだけどバレエダンサーらしい細っそりとした綺麗なプロポーション。羨ましい。。。


難しめなアンシェヌマンもあり、順番覚えるのでいっぱいいっぱい笑い泣き


レッスンの後半は今月のバリエーションのレッスンだったのですが、受付の方が柱の影からインスタ用の動画を撮っていました。


なんだか、市原悦子の家政婦は見たばりに柱の影からひっそり撮影していてウケました笑い泣き

若い人はもはや『家政婦は見た』と言っても分からないかも笑い泣き


まさにこんな感じだった笑い泣き



ということは、、、もしや、、、

あの酷い踊りがいつかインスタに載っちゃうってこと!?


いや、とりあえず素材集めとこう的な感じで撮ってたのかもしれないし、あれが載るなんて恐怖しかないショック


そして、

レッスン終わりに先生にサインをいただきましたチュー


この先生は今はバレエ団ではファーストアーティストですが、

結構良いところまで行くのではないかと予測しています笑い泣き


しかも、名乗らなかったのにちゃんと名前分かってくれてて、私の名前まで書いてくれてびっくりしたキラキラ


こういうの、すごく嬉しいし、惚れてまうやろーってやつですね笑い泣き


センターレッスンの時に『けいこさん』(私の名前)って言われたのですが、私の名前を認識してくれているとは夢にも思っていなかったので、けいこという名前の人が2人いて、別のけいこに呼びかけてるのかと思った笑い泣き


背は低めなのでプリンシパルまでは難しいかもしれないですが、バレエ団の中で有望株であることは間違いないバレエダンサーさんですビックリマーク


この前あった先生方のスタジオパフォーマンスの時の


ゼンツァーノの花祭りのパドドゥ、本当にステキだったのでラブ感動した思いの丈を伝えました。


バレエのレッスンのあった日は特にじっくりリリース。



これは必需品びっくりマーク


バレエ関係なく、コリを緩めるとか癒着を剥がすとかってすごく大切で、やるとやらないとでは大違いびっくりマーク



どこのお店でもこの価格っぽいので、しっかり価格規制ができてるのかな。


お値段以上の価値ありだと思うアップ


持ち運びが便利な細いタイプも気になるなぁ。


え、でもこっちの方が高い。。。


持ち運ばないなら普通の方が安いしそっちの方がオススメ笑い泣き


まぁ、私にはコイツがあるので。

これは自宅でも愛用してますが、これこそ持ち運びも

に1番便利。硬さが絶妙なのですおーっ!


リリースは特に下半身をやると脚の軽さがぜんぜん変わりますし、座り仕事の人だとお尻がガッチガチでかなり固くなっているはず。


コロコログッズでほぐすだけで変わってきますビックリマーク


私は毎晩トリガーポイントに乗っかってお尻コロコロしますが、トリガーポイントは人の重さにも十分耐えられるようで、壊れたりもせす。

表面の柔らかさがこれまた絶妙で。


今日は実家に帰ってきたので、持参したスパイラルボールでほぐしまーすにやり


ではでは。