オリンピック開幕 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

いよいよ北京オリンピックが
開幕しましたね。


先日の開会式も

とても美しく素敵でした。


昨日はジャンプの

小林選手が金メダル🥇


家族揃ってテレビの前で

応援していました😊


私が小学生の頃

札幌オリンピックがあり

当時札幌に住んでいた私は

大倉山シャンテに

スキージャンプを

見に行ったものでした。


50年も前の話ですが

その時のことを

懐かしく思い出しました.。


今回は長野オリンピック以来の

ジャンプでのメダルとのことで

何かの縁を感じてしまいました。


これからも毎日

日本人の活躍が

楽しみですね✨