選挙2021 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

昨日は衆議院選挙でしたね。


政治を変えたいと思い

昨日選挙に行きました。


投票後NHKの記者の方が

出口調査をやっており

そちらにも

回答させていただきました。


1週間前の選挙でも

静岡ショックが

起こったことがあり

その流れが衆議院でも

来ると良いと思ってました。


現時点で自民が

単独過半数を超え

政権交代は難しそうです。


コロナ対策

経済対策と

問題は山積しております。


透明性が高い

有権者が納得できる

政策を望みます。