母の日 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

先日は母の日でしたね。

 

開業してから

母親らしいことが

全くできていない私汗

 

家事や食事の支度まで

主人任せ。

 

休日もクリニックで

仕事をしており

子供たちにも

ずっと寂しい想いを

させてしまいました。

 

そんな私に

母の日のプレゼントが。

 

主人から薔薇の花束が!

 

子供たちからは

素敵な香りにする日焼け止めの

プレゼントプレゼント

 

いただくのも

申し訳ないくらいで

本当に嬉しく思います。

 

母の日の夕食は

久しぶり子供たちと一緒に

大好物の鶏飯を

一緒に作って頂きました赤ワイン

 

来年の母の日までには

もう少し母親らしいことができるよう

家族と一緒に過ごせる時間を

持ちたいと思いますチョコ