ふぐ懐石 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

先日家族そろって

夕食に行きました。

 

子供たちの年度末のテスト終了。

入籍記念日。

私のリウマチ指導医。

 

3つのお祝いを兼ねて!

 

辻さんでふぐ懐石です🐡

 

今年はもう終わりとのことで

ぎりぎり間に合いました。

 

てっさ、ふぐ鍋の前に

前菜がつくのですが、

それがあまりに美しく

思わず写真を撮らせていただきました。

 

開業してから忙しく過ごしてしまい

家族と一緒に食事に来るのも

ほんとに久しぶり。

 

子供達には寂しい思いをさせてしまい

本当に申し訳なく思っていました汗

 

家族水入らず、

久しぶりゆっくり楽しい時間を過ごしました。

 

機会がありましたら

また来年ハート