こんにちは!

ヒプノセラピストのけいちゃりですニコニコ

 

潜在意識的「断捨離」のコツ①解説編

潜在意識的「断捨離」のコツ②実践編

の続きです

 

潜在意識的断捨離を行うとどうなるか…

効果編を書いていきます

 

まずは断捨離後ベル即起こったこと

・臨時収入が入った

・やりたかった仕事のオファーがきた

・あこがれの人に会えた

 

じわじわと良くなっていったこと

・家族との関係が良くなった

・収入がアップした

・モヤッとする人と疎遠になる

・直感が冴える

 

即起こる出来事はわかりやすく

あからさまに起きるので

最初は嬉しくてモチベーションが上がりました

 

 

じわじわ系は気づけばそうなっていた

という感じです

 

たとえば

家族との関係は特に意識していなかったのですが

「けいちゃりさんの家族が憧れですハート

と立て続けに言われてびっくりしたり

 

モヤッとする人は相手の方が引っ越したり

相手からの連絡が途絶えたり

気づいたらモヤッとする人いなくなってた!

ということが起きています

 

 

運気をあげたくてというよりは

潜在意識をクリアにしたい!という思いから始めた断捨離

 

潜在意識にモヤモヤもやもやが溜まりこじらせていると

それに気づかせようと現実で「笑い泣き」なことが起きたりします

 

本当は休みたいのに無理をしていると

強制的に休ませようと病気になったり

好きじゃない仕事を続けていると

いじわるな人が転勤してきたり…というような

 

私達を常に幸せにしてくれようとしている潜在意識

クリアになることによって

わかりやすく最善最高の現実が現れたってことですね

 

潜在意識をうまく使えるようになると

自分のことが信じられるようになります

 

虹何が起きても自分を信じられる虹

 

そうなったら最強ですよね

 

本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

あなたの潜在意識は自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

セルフヒプノ瞑想で潜在意識と繋がって

人生を思いっきり楽しみましょう

 

 

セルフヒプノのコツが掴みたい方

前世療法・未来療法をやってみたい方

 ↓ピンベルときたらこちら↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

(現在ご紹介のみとなっています)

 

↓セルフヒプノ瞑想☆youtubeチャンネルはこちら↓

ピンク薔薇self HYPNO chピンク薔薇

 

ポチ↑が励みになります流れ星