こんにちは!

ヒプノセラピストのけいちゃりですニコニコ

 

あっという間に今年も終わりに近づいてきました

大掃除の時期ですねキラキラ

 

先日友人が

「物が捨てられない」

と申しており

断捨離について潜在意識的の仕組みを用いて熱弁してみたところ

「今日、早速断捨離を始めた

子どもにもこの話をしたら、いそいそと部屋を掃除していた」

という報告を受けたので、その話をブログでもシェアしたいと思います

 

 

断捨離=開運と言わていますが

なぜ運が良くなるのか??

潜在意識的に解説してみます

 

 

頭の上に水が入っているコップが乗っているのを想像してください

そのコップの上にはライトひらめき電球が照らされています

 

1回モヤッとすると黒インクが1滴汗

コップの中に垂らされます

 

コップの水に黒インクが多く垂らされると

水は濁ってライトの光は届きにくく

コップの水の透明度が高いほど

ライトの光が頭に届きやすくなりますよねひらめき電球

 

コップの水=潜在意識

ライト=宇宙の叡智・直感・ひらめき

 

これと同じ原理で

潜在意識がクリアであればあるほど

宇宙の叡智や直感・ひらめきを得やすくなります

 

 

潜在意識を濁らせている黒インクはさまざま

エゴ・思い込み・インナーチャイルド…

これらを取り除くには

ヒプノセラピーやカウンセリングが効果的ですが

時間もお金もそれなりにかかります…

 

手っ取り早く簡単にコップの水の透明度をあげて

直感や運気を上げたい!という人は

 

日常的にポタポタと垂れている

黒インクもやもやを止める

 

日々のモヤモヤもやもやをどれだけ減らせるか

まずはこれに尽きます!

 

モヤモヤもやもやを減らすには

年末の大掃除の今の時期がチャンス虹

潜在意識をクリアにして

良い年末を迎えるヒントになれば幸いですニコニコ

 

明日は潜在意識的「断捨離」実践編を書きます!

 

 

あなたの潜在意識は自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

セルフヒプノ瞑想で潜在意識と繋がって

人生を思いっきり楽しみましょう

 

 

セルフヒプノのコツが掴みたい方

前世療法・未来療法をやってみたい方

 ↓ピンベルときたらこちら↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

(現在ご紹介のみとなっています)

 

↓セルフヒプノ瞑想☆youtubeチャンネルはこちら↓

ピンク薔薇self HYPNO chピンク薔薇

 

ポチ↑励みになります流れ星