政見放送に興味津々 & テンアライド優待 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

    

ご訪問ありがとうございます。

 

まじかるクラウンドケチな私真顔、すぐ浪費しようとするおっさんメガネと反抗期の息子ニヤリの日常

まじかるクラウン株主優待券の話財布

まじかるクラウン業務スーパーの買い物話

まじかるクラウン会社の人間関係の話

まじかるクラウンダイエット(昔プチデブだった)の話

 

を、だらだらと綴ってます

週末

 

都知事選の投票にいったら

 

意外に若い人で混んでたポーン

 

いつもガラガラだし、年齢高い人が多いのに

 

今回は、若者が多めニコニコほんわか目がハートおねだりニコ真顔ショックぶー

 

しかも、YouTuber?インスタ?X??に載せるのか!?

 

会場を外から撮ってたりする人がチラホラスマホ

 

さすがに中は写真撮れないしね

 

今回の選挙、

 

たまたま夜11時ごろ、テレビをつけたら

 

政見放送がやってて 息子は初めてみる政見放送

 

つけてすぐに「◯◯◯をぶっつぶせ!ピリピリピリピリ」と叫んでる魂

 

そういう時にかぎって

 

すごい面々うずまきうずまき

 

机の上にのって椅子をまわしてみたりうずまきうずまき

 

笑い転げてみたり笑い笑い笑い

 

息子は、唖然びっくりびっくりびっくり

 

息子「めっちゃ神回じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 小学生レベル いや、小学生でもこんなのいない笑い泣き笑い泣き

 

 めっちゃおもしれー笑い泣き笑い泣き

 

その回は、ほぼ 変な人しか出てなくて

 

最初から最後まで 息子 大喜び真顔

 

その次の日、夜に息子が家の近くを歩いてたら足足足足

 

おじさん3人おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんが 都知事選の掲示板にポスターを何枚も貼っている人をみかけたそうな

 

次の日みにいったら、某◯◯党のポスターがいっぱい貼ってあったポーン

 

息子「すごい貴重な場面みれてラッキー笑い泣き

 

アホです真顔

 

こんな刺激的な都知事選だからか

 

学校でも都知事選の話題でもちきりだったらしい学校

 

違った意味で子供にまで興味を引く選挙真顔

 

いいのか 悪いのか・・・もやもやもやもやもやもや

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

さて、優待がとどきました

 

 

テンアライドラブラブ

 

おっさんと私の

 

今は買い増ししているが

 

まだ100株しかもってなかったときのが届いたダッシュ

 

テンアライド 色んなところにあるから

 

ランチも使えるし、

 

本当の優待目的で買っている拍手

 

しかし配当はないアセアセ

 

 

 

現在300円前後

 

 

 

 

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

これなら会社に持っていくのにいいねバス

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ