楽天証券 投資戦略フェスへ行ってきた | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

    

ご訪問ありがとうございます。

 

まじかるクラウンドケチな私真顔、すぐ浪費しようとするおっさんメガネと反抗期の息子ニヤリの日常

まじかるクラウン株主優待券の話財布

まじかるクラウン業務スーパーの買い物話

まじかるクラウン会社の人間関係の話

まじかるクラウンダイエット(昔プチデブだった)の話

 

を、だらだらと綴ってます

週末

 

楽天証券の投資フェスへ行ってきたバスバスバスバス

 

 

まずは東京駅で腹ごしらえ鍋

 

クリレスの優待を使って

 

名古屋の味噌煮込みうどんを食べた鍋

 

 
混んでる〜アセアセ
 
 
もちもちというより。。。
 
硬い滝汗
 
名古屋に行った時、もっと柔らかかったイメージだけど・・
 
硬い滝汗
 
時間をおいたが 硬い滝汗
 
そういうものはてなマークびっくりマーク
 
味噌味は美味しかったデレデレ
 
きしめんもあった。これにすればよかったかな〜
 
 
 
名古屋で味噌煮込みうどん食べた時は、
 
めっちゃ美味しいと感動したけどデレデレ
 
さて、
 
東京国際フォーラムへ
 
 
パンダがお出迎えパンダパンダパンダパンダパンダ
 
桐谷さん
 
 
すごい人人人気づき気づき気づき
 
この写真の3倍の広さと立ち見で凄い人気づき気づき気づき
 
私ももちろん座れず 立ち見魂
 
桐谷さんなんて、米粒よ
 
全然見えない
 
さすが人気者星
 
 
相変わらず爆裂トークが面白い笑い
 
次は
 
テスタさん
 
 
元日経新聞記者の後藤さんも一緒
 
テスタさんも米粒よアセアセ
 
すごくイケメンに見えたのだがポーン
 
100億稼いだって知ってるからイケメンと思えてしまうのか!?
 
話が面白いからイケメンに見えてしまうのか・・・!?
 
それとも顔が実はかっこいいのか!?
 
どんな人と結婚するのか 親感覚で気になる真顔
 
ミーハー的な気持ちの方が強すぎて
 
話が頭に入ってこないおばちゃん滝汗
 
人多すぎて凄く疲れた笑い泣き
 
2日目は家でネットで視聴
 
ペコパや優木まおみとか、これまたミーハー的に見てみたい人盛りだくさん笑い泣き
 
でも、もう現地に行く気力がないわ〜笑い泣き笑い泣き

 

やっぱりエアコンが効いた部屋で視聴するのが一番笑い泣き

 

夏っぽい演出もあったヨ

 

 

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

 

暑い時にはうどんがいいね

 

 

 

 

そうめん 毎日食べてもいいな

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ