息子勉強しない問題 & 空港施設優待 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

    

ご訪問ありがとうございます。

 

まじかるクラウンドケチな私真顔、すぐ浪費しようとするおっさんメガネと反抗期の息子ニヤリの日常

まじかるクラウン株主優待券の話財布

まじかるクラウン業務スーパーの買い物話

まじかるクラウン会社の人間関係の話

まじかるクラウンダイエット(昔プチデブだった)の話

 

を、だらだらと綴ってます

 

息子が勉強をしなさすぎる問題チーン

 

先日三者面談だったのだが、

 

このまま行くと留年になると言われ

 

先生、親よりも息子にカツいれまくり

 

私の存在を忘れてるのかはてなマークびっくりマークってくらい

 

先生おじいちゃん「この先 自分の人生 どうでもいいって思ってないはてなマーク

 

今、勉強しないで、いつやるのかはてなマーク

 

今 やらないと 一生公開するよ

 

自分が勉強できる環境は 誰がつくってくれてると思うはてなマーク

 

(このあたりから 先生 ヒートアップ炎炎炎炎炎炎しだし・・・)

 

もし 親が死んだら 自分、一人で生きていけるのはてなマーク

 

今、親がお金出してくれているから勉強させてもらってるんだよ

 

親を悲しませたいのか?? 」などなど・・・

 

(あれ?? なんか、感情論になってきてる??

 

息子「・・・」ショボーンショボーンショボーン

 

何も言えない息子真顔

 

あたりめぇ真顔

 

全部図星

 

先生、ほぼ息子責め真顔 ゴン責め真顔

 

最後まで 私が喋る隙がなかった・・

 

帰りの電車内は 私も息子もショックすぎて葬式状態ガーンガーンガーン

 

数日は、やばいと思って勉強していたが

 

喉元すぎれば熱さわすれ

 

暇さえあれば動画見てるし

 

塾にいっても 

 

結局、勉強しないもんはしないガーン

 

お金を溝に捨ててる状態な気しかしないガーン

 

悪徳投資詐欺にあってるような感覚やわ滝汗滝汗滝汗

 

夢もあるらしいが 大学いかないとなれない職業

 

理想と現実がかけ離れすぎもやもやもやもやもやもや

 

このままじゃ、難しいだろうな〜真顔

 

反抗期の息子に うるさく言っても 聞く耳もたないムキー

 

もう留年して後悔を味わってもらうしかない真顔

 

ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング

 

さて、

 

こんなブルーな気持ちの時に

 

色々優待届きました〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

優待だけが癒やしや〜ちゅー

 

空港施設からお食事券

 

 

ここで使える

 

 

土日は休みだから平日いかないとバスバスバスバス

 

 

 

現在602円

 

ありがたや〜お願いお願いお願い

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

ドトールコーヒーのまとめ買い〜
こういうのはいいね義理チョコ

 

ドトール ドリップパック モカブレンド(7g×100袋)【ドトール】

 

スティックタイプ100本 安い!

これなら会社に持っていくのにいいねバス

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ