更年期障害治療 & ヤマダホールディングス優待 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

    

ご訪問ありがとうございます。

 

まじかるクラウンドケチな私真顔、すぐ浪費しようとするおっさんメガネと反抗期の息子ニヤリの日常

まじかるクラウン株主優待券の話財布

まじかるクラウン業務スーパーの買い物話

まじかるクラウン会社の人間関係の話

まじかるクラウンダイエット(昔プチデブだった)の話

 

を、だらだらと綴ってます

先日、更年期障害の話をしたけど

 

下矢印下矢印下矢印

 

気休めに命の母を飲んだりしたけど

 

 

【第2類医薬品】小林製薬命の母A 840錠

 

 

私はあまり効果なし笑い泣き

 

人によっては効くみたいだがデレデレ

 

なので

 

婦人科へいってきた自転車自転車自転車

 

プラセンタ注射を打つことになり予防接種予防接種

 

保険適用で500円程度(安っポーン

 

待合室も混んでて、9割プラセンタ注射患者ポーンポーン

 

うってもらったら

 

疲れふっとんだポーン

 

人によるらしいけど、だいたい1ヶ月くらい1回/3日うちつづけて

 

効果が出るらしいけど

 

私の場合、一回でびっくりするほどだるさが取れて

 

腰痛もマシになってびっくりびっくり

 

なんだかヤバい薬を打っている感覚ってこんな感じかはてなマークびっくりマーク

 

とにかくリモートの日は、眠くならないびっくり

 

会社から帰ってきても疲れないポーン

 

驚きな効果ポーン

 

当分通う予定

 

1ヶ月後の効果はどんなか楽しみデレデレ

 

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

 

ヤマダホールディングスから優待届きました〜拍手拍手拍手

 

 

100株保有だから

 

500円券札束

 

9月は1000円券もらえるヨ拍手拍手

 

 

 

現在 443円

 

ありがたや〜お願いお願いお願い

 

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

これなら会社に持っていくのにいいねバス

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ