上野の外国人観察 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

先日 上野へ花見をしに行ってきたのだが

 

外国人だらけポーンポーン

 

人間ウォッチングが大好きな私は

 

桜見るのより忙しかったわ笑い泣き

 

上野駅近くの飲食店も

 

のきなみ 外国人いっぱいポーンポーン

 

いや、日本人いないんじゃないかはてなマークはてなマーク

 

日本にお金を落としに来てくれて

 

ありがたいお願いお願い

 

そして、面白い光景を見たんだけど

 

自販機の写真やら

 

上野のアメ横の路地裏の汚い場所の写真を撮ってる外国人がやたら多いポーン

 

外国にはない場所だからね〜

 

そしてドンキに入ったんだけど

 

ドンキは ほぼ外国人のお客さんしかいない滝汗

 

値段も若干高い気がしたんだけど

 

外国人価格なのか?

 

それとも上野という土地だからかはてなマーク

 

それともインフレが更に加速かはてなマーク

 

棚の商品は品薄

 

みんな買い占めてったんだろうねデレデレ

 

あまり見たことないお菓子がたくさんあって

 

面白いニヤニヤ

 

さて、上野といえば

 

ほぼ必ず行く場所

 

アウトレットのドンレミーチーズチーズチーズ

 

また買いすぎましたわ笑い泣き

 

 

 

 

前回の記事はこれ

 

 

 
 
私は太りたくないのとボケたくないから
 
ほぼ息子ラブとおっさんちゅーメガネと、友達ひらめきあんぐりの胃袋へ直行自転車
 
私はプリンで我慢しましたわ笑い泣き
 
だったら買うなって話だが
 
こういうちょこちょこした物を買っちゃうから
 
お金が貯まらんのやろうね〜笑い泣き笑い泣き
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
この本がどうしてもキニナルわ笑い泣き

 

ドン・キホーテ&業務スーパー 殿堂入りベストバイ!【電子書籍】

 

 

話題のしいたけスナックが探しきれんかった笑い泣き

売り切れてたんかもしれんが;

 

ドン・キホーテ しいたけ スナック 125g×1袋 しいたけ お菓子 スナック菓子 ドンキホーテ ドンキ 情熱価格 敬老の日

 

 

これも おいしそーニヤニヤ

ドン・キホーテ まるでほしいも 115g(4本×3袋) 情熱価格 ドンキ ドンキホーテ 国産 乾燥芋 紅はるか お菓子 おやつ スイーツ 家事ヤロウ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ