トリキ優待と 高校の現状  | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

息子えー

 

高校2年生になったのだが

 

既に高校を辞めた子が数人いたりで

 

勉強についていけない子えーん

 

素行が悪かった子グラサン

 

様々な理由で退学においこまれたりするから

 

高校生になると色々キビシー滝汗

 

(中高一貫に通っとります)

 

息子の親友も色々あり退学ショボーン

 

お母さんとも息子がきっかけに

 

意気投合ひらめきニヤニヤして仲良しになったのだが

 

退学になったと聞いて

 

お母さんに連絡したいが、

 

学校の話は嫌な気持ちになるかもしれないから

 

結局連絡するのやめといたのだがチーン

 

おばちゃんになってからの友達って

 

会社以外はなかなか出来ないから

 

ほんまに寂しいチーン

 

我が息子も

 

勉強も素行も ほんまにヒヤヒヤですわ滝汗

 

高校って そんなに大変だったかはてなマークはてなマーク

 

自分の高校時代を振り返るが

 

余程の事がない限り

 

退学とかなかったよな真顔

 

あと2年 平穏に過ごしてほしいものですわ笑い泣き

 

そしてあと2年 頑張って節約せんといかん

 

大学にいったら あと6年・・・

 

長いな〜滝汗

 

長いようで短いかもしれないけど

 

これで大学院に行くとか(ウチはありえんが)

 

医学部薬学部に行きたいとか(これもありえんが)

 

気が遠くなるわ笑い泣き笑い泣き

 

 

さて 全然話はかわりまして

 

トリキの株主優待が届きました〜拍手拍手拍手

 

 

1000円分

 

ありがたや〜お願い

 

株価は

 

 

あがってますやん拍手拍手拍手拍手

 

2000円あたりで購入したから

 

約2倍になってるポーン

 

ありがたや〜お願いお願い

 

長期投資が主流だから売らんけど真顔

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

社長、本だしてるんだね

読んでみたいわニヤニヤ

 

 

 

宮崎の鶏 ふるさと納税で キニナル〜

「どげんかせんといかん」

 

【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》 鶏肉 宮崎県産若鶏の焼き鳥セット5種以上(60本)盛り合わせ | 国産 鶏肉 串 焼き鳥セット 九州 冷凍 小分け 便利 こだわり おつまみ バーベキュー BBQ パーティー

 

 

 

 

私の愛用

 

【500mlx1本】ココナッツオイル オーガニック 有機JAS 認定品 エキストラバージン ココナッツ オイル 単品 オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml GMP ダイエット コールドプレス 無添加 無精製

 

ココナッツオイルいれないときは

mctオイルを珈琲へコーヒー

これで快便

 

\24時間限定★50%OFF/8日23:59まで! MCTオイル320g 3本セット ココナッツオイル由来100% 高品質 フラットクラフト ココナッツオイル 無臭 mct 中鎖脂肪酸100% 二重構造ボトル バターコーヒー ケトジェニック ダイエット MCTオイル MCT コーヒー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ