スイーツ食べすぎて痩せてる暇がない | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

雑談&節約?いや浪費ネタやなデレデレ

 

先日

 

上野に行ったついでに

 

ドンレミーのアウトレットにいってきたダッシュ

 

 

 
その前に
 
ドンレミーの苦い思い出といえば・・・
 
子供が小さい時
 
ママ友ニコニコから デザートの切れ端うってるとこあるから行こうよびっくりマークと誘われ
 
(切れ端ってなんやろ・・ま、えっか・・と乗り気ではなかったが)
 
息子を後ろのチャリに乗せて
 
立ち上がる真顔歩くひらめきハイハイひらめき自転車自転車自転車 3親子で
 
すごい距離を爆走自転車自転車自転車ダッシュダッシュダッシュ
 
3人のママの中で一番のおばちゃんな私笑い泣き
 
(高齢出産な為、ママ友は基本的に5歳以上年下が多し)
 
この時のママ友は
 
1人は9歳年下のバツイチ節約好きな曽根ちゃん(ギャル曽根に似てる)と
 
1人は11歳年下の体育会系ムキムキの菅野美穂(菅野美穂に似てる)
 
私だけ立派なおばちゃん
 
なぜ、仲良くなったのかは謎UMAくん
 
曽根ちゃんと菅野美穂が
 
なぜかいつも遊びに誘ってくれて
 
よく出かけてたのだが
 
とにかく、私のばばぁトークが物珍しいのか
 
ばばぁという生き物が珍しいのか
 
興味を持ってくれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
話は反れたが
 
若い2人のチャリに必死についていくおばちゃん滝汗
 
特にムキムキな菅野美穂が
 
すごいスピードで爆走するもんだから
 
おばちゃん、必死に追いかける自転車ダッシュダッシュ
 
必死すぎて
 
おばちゃん道路で息子ハイハイ乗せたまま車道側に倒れるゲローゲローゲローゲロー
 
菅野美穂は気づかずつっぱしる自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
ギャル曽根はばばぁの悲鳴に気づき駆けつける自転車ダッシュ
 
ギャル曽根、息子を拾い上げる
 
息子号泣大泣き大泣き大泣き大泣き
 
ばばぁも号泣ゲローゲローゲローしたかったが
 
涙こらえ
 
膝みたら ジーパンもやぶけ流血笑い泣き笑い泣き
 
息子が車にひかれなくて良かったわチーンチーンチーン
 
もう無茶せんとこうって誓ったわチーン
 
そんなんがあって
 
怪我した思い出しかないチーン
 
あれから随分月日が過ぎ
 
久々にいったら
 
場所も移転してたし
 
お客さんは外人(アジア系)だらけだし
 
切れ端よりも綺麗な商品がいっぱい
 
値段もそこまで安くない滝汗
 
これはアウトレットなのかはてなマークはてなマーク
 
とりあえず
 
中国人らしきおばちゃんの勢いみてたら
 
自分も爆買いしてもうたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

昔はボロボロの端っことか

 

もっと売ってたよな・・

 

なんだかんだキレイな商品いっぱい晴れ

 

全部美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ドンレミーの商品ってほんまに美味いよな上矢印上矢印

 

安く買って節約した気でいるけど

 

結局買わんのが一番節約やな笑い泣き

 

 

パティシエの衣装なんて売ってるんやポーン

 

制服 ユニフォーム シェフ 接客 チトセ アルベ arbe 七分袖コックシャツ AS-8611 飲食店 厨房服 調理服 レストラン カフェ ベーカリー パン屋 パティシエ おしゃれ かっこいい プロ仕様

 

 

帽子、長すぎやろ

なんではてなマークはてなマーク

 

チーフ帽子(1枚入り)/高さ35cm コック帽子 白衣 ユニフォーム レストラン ホテル シェフ パティシエ 洋食 調理 ビストロ コックコート向け シェフハット 楽天市場 通販 473-20【】

 

かわいい〜酔っ払い

おばちゃんが着たら アタオカ(頭おかしい人)にしか見えんかもしれんが笑い泣き

 

メイド メイド服 田舎風 アメリカン風 コック パティシエ 喫茶店 2WAY S-XL ハロウィン 演出用 コスプレ衣装(ps3839)

 

 

ふるさと納税に

こんなのあるんだねポーンポーン

【ふるさと納税】ドンレミー アウトレット おまかせ デザート セット【店舗引き取り限定】北千住店 [0486]

 

 

 

バレンタインにロールケーキもええなァ酔っ払い酔っ払い

うっふロールぷりん 1本 冷凍 バレンタイン バレンタインデー バレンタインギフト 冬ギフト プリン 会社 職場 洋菓子 デザート 結婚祝い お祝い ロールケーキ ロール ケーキ お菓子 スイーツ ギフト お土産 人気 お礼 内祝い 出産祝い ラッピング 誕生日 のし

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村