オムライス優待 DD | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

どぅも晴れ

 

先日

 

またDDの優待券を使ってオムライスを食べに行ったパスタ

 

前回はこれ

 

 

 

今回も株券見ながら

 

おっさんメガネ「どこにいく〜はてなマーク オムライス食べたいなぁメガネ

 

(おまえは女子か!どこにいくーって聞いてるけど、もう食べたいもの決まっとるやん真顔)こころの声

 

酔っ払い「トリドールの株券で うどん食べにいかへんはてなマーク

 

おっさんメガネ「えー 脂っこいものが食べたいから、うどんはパスメガネ

 

(あんた、更に太るでチーン ここの所、腹が更にメタボなおっさん・・・)こころの声

 

こころの声を ぐっと我慢して

 

DDの優待つかってオムライスに行ってきた

 

 

 

 

今回はどろっとした卵の上に

 

ソースはケチャップにしてみた

 

 

トッピングなしで400g(欲張りすぎ滝汗

 

おいしそーデレデレデレデレ

 

おっさんメガネも真似してケチャップソース

 

 

おっさんメガネ、前回600gで吐きそうになってたから

 

今回500g

 

おっさんメガネ「けちゃっぷ すっぱっメガネメガネ

 

んー 確かに とろとろ卵だと

 

すっぱさが際立つ笑い泣き

 

 

結論

 

ケチャップソースは ドロっとした卵より

 

固い卵の方が合うベル

 

前回のオムライス

 

この時の方が、ケチャップの酸っぱさが少なかった気がしたのは気のせいはてなマーク

 

卵でこんなに味が変わるとは・・・

 

とろっとした卵にはデミグラスソースの方が

 

合うな真顔

 

中身もケチャップライスベル

 

 

 

欲張って400g食べたものの

 

食べきれんかったわチーンチーン

 

おばちゃんには300gが丁度ええお願い

 

 

おっさんメガネ「俺はデミグラスソースがいいな

 

でも、腹はちきれそうだから当分いいかなーメガネメガネ

 

笑い泣き「そうだね。食べすぎて口から出そうやわチーン

 

 

しかし

 

この記事を書いてたら

 

またオムライス食べたくなってきたーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

中毒性があるんかはてなマークびっくりマーク

 

ラーメンもそうやけど、オムライスみたいな味が濃いのも

 

すぐ また食べたくなるよねニヤニヤ

 

今回も ごっつあんでしたお願いお願い

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

だから 帽子のっぽの意味ってなんなんはてなマークはてなマーク

 

チーフ帽子(1枚入り)/高さ35cm コック帽子 白衣 ユニフォーム レストラン ホテル シェフ パティシエ 洋食 調理 ビストロ コックコート向け シェフハット 楽天市場 通販 473-20【】

 

ほんまにこのフライパンで作ると

トロトロになるんかはてなマークはてなマーク

【当選確率1/2最大100%Pバック×全品エントリーP10倍10日2時迄】【ザ・洋食屋 キチキチ プロデュース】 ガス用 ふわとろオムレツ用フライパン オムちゃん(ガス専用) オムレツ オムライス キチキチ ガス ガス火 おむちゃん おむらいす おむれつ おむ

 

 

こういうのってオリジナルだと思ってたけど

売ってるんだねポーン

【ネコポス送料360】 のぼり旗 オムライス/テイクアウト・お持ち帰りのぼり EY1X 洋食店・レストラン

 

こういうステンレスのお皿って

昭和の洋食屋さんぽくていいよねパスタ

パスタ皿 30cm ステンレス 洋食屋さん ( 食洗機対応 楕円皿 ステンレス製 食器 皿 お皿 プレート 楕円 レトロ 丈夫 洋食器 洋食 オムライス パスタ ランチ皿 18-8ステンレス シンプル おしゃれ 冷めにくい )

 

 

 

 

イベントバナー

 

ポチッといただけたら励みになりますお願い

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログへ

 


にほんブログ村  にほんブログ村 その他生活ブログへ