大庄のパンと まい泉 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

先日、おっさんメガネ

 

パーチーに呼ばれ

 

お土産をもろてきた

 

メガネおっさん ⇒ いいのあるよ

 

 

酔っ払い私  酔っ払いまい泉のカツサンドやん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

節約の我が家

 

いや

 

(ビンボーな我が家)

 

カツサンドなんぞ

 

なかなか買わん真顔

 

うれしすぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

3パックしかない

 

真顔(もっともらってこいや)こころの声

 

 

息子チュー うひょーー飛び出すハート うれしすぎ飛び出すハート飛び出すハート

 

デレデレ 明日の朝ごはんにしようね

 

(おかあちゃんが2パック食べるけどね)こころの声

 

次の日の朝

 

ラブ息子 ⇒ 早くだしてよ まい泉ビックリマークまい泉ビックリマーク

 

デレデレ おっけー

 

んじゃ1パックねちゅー

 

(残りは全部おかあちゃんが食べるけどね)こころの声

 

 

ムキー息子 ははてなマークもっとあったでしょびっくりマークはてなマーク

 

なんで1パックはてなマークはてなマーク

 

ママはババァだから脂っこいの食べれないでしょはてなマーク

 

チーン(しまった 何個あったかみてたんか滝汗

 

脂っこくても

 

それとこれとはちゃうわチーン)こころの声

 

 

 私チーン わかった んじゃ2パックね

 

息子えー 成長期だからこれじゃ足りないー

 

チーン(絶対残りの1パックは死守する)こころの声

 

大庄の高級パンを焼いて

 

提供

 

 

息子 ラブ うめぇーーーー

 

大庄のパン うめぇー

 

チーン (カツサンドじゃないんかいな)こころの声

 

ウインク私 んじゃ、大庄のパンおいしいなら

 

カツサンドちょうだいデレデレ

 

 

息子ムキー ははてなマークむりーーーーームキームキー

 

 

 

カツサンドは、最後にゆっくり味わって食べとりましたチーン

 

大庄の優待パンの記事はこちら

 

 

 

大庄のパンは

 

こんがり焼いたら

 

めっちゃ美味しいラブラブラブラブ

 

楽天でも売ってるヨラブ

デニッシュ食パン MIYABI レギュラー(Lサイズ)

 

息子が食べ終わったあと

 

ゆっくり1パック食べようと思ったが

 

おっさんメガネから食べられんように

 

ソッコー

 

私、食べましたわニヒヒニヒヒニヒヒ

 

そしたら

 

おっさんメガネ起きてきて

 

メガネ カツサンドあるーはてなマーク

 

食べたいなー

 

 私 ニヤニヤごめん食べてもうたわウインク

 

メガネおっさん えーーーー 楽しみにしてたのにーーメガネ

 

ニヒヒ (そっこー食べてよかった あぶねぇ笑い泣き笑い泣き

 

しかし、そっこー食べたせいで

 

味わえずチーンチーン 

 

美味しさがいまいちわからずチーンチーン

 

 

【メーカー直送】【まい泉】【冷凍商品】とんかつ まい泉まい泉のヒレかつ(非加熱)160g(2枚入)東京 お土産 土産 東京みやげ 東京土産 お惣菜 冷凍 お惣菜 おつまみ とんかつ ヒレかつ ひれかつ お中元 お歳暮 母の日 お取り寄せ ギフト のし不可

 

 

まい泉 売ってるー飛び出すハート

 

 

まい泉のとんかつソース

 

ソースまで売ってるポーンポーン

 

 

 

チケットまで売ってる笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村