優待のたらこパスタ うめぇ〜 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

ヒロセ通商の優待品 パスタを

 

ソースだけでシンプルに食べた第二弾アップアップ

 

前回のペペロンチーノはこれ

 

 
高校生の息子がえー 腹減ったから何か食いたい
 
ウインク私 おっけー パスタ食べるはてなマーク
 
えー ちっ パスタかよ
 
もっといいもん食べたい
 
ムキー いいもんって何やねんムキー
 
(いちいち反抗してくんな)こころの声
 
えー 牛丼とかさ
 
ムキー そんなもん あるかいな
 
えー んじゃ パスタ食べてやるか
 
チーン(食べさせて下さいやろ!)こころの声
 
パスタパスタパスタパスタパスタパスタ
 
ヒロセ通商からの優待を作った
 
麺はこれ
 
 
決してかわいいとは思えないライオン滝汗
 
デザインも昭和やなぁ〜滝汗
 
 
またペラッペラのソース袋笑い泣き
 
相変わらず デザインがビミョーで美味しそうに思えない滝汗
 
 
でも、中身は大手のS&B 様デレデレ
 
(おばちゃん大手に弱い笑い泣き
 
はい できあがり割り箸
 
 
のり 少なっ笑い泣き
 
 
ラブ息子 うめぇ〜チューチューチュー
 
ママの作ったのよりうめぇ〜ラブラブ
 
 
ムキー (ひとこと多いねんムキー 
 
作ったのは ワテや
 
そして 高校生になってもママって呼ぶのやめぇ〜や滝汗)こころの声
 
 
少しもらったら
 
確かに うめぇ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
たらこの苦みが再現されててうめぇ〜飛び出すハート飛び出すハート
 
ほんで麺も固めで丁度良い飛び出すハート
 
さすが S&Bちゅー
 
ヒロセ通商さん、
 
今年のクリプレもパスタでお願いしますお願いお願い
 
ぽちっとよろしくお願いでございますお願い

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

 

やっぱりソースが美味しいのがええよね飛び出すハート

 

選べるパスタソース エスビー食品 予約でいっぱいの店のパスタソース 1食入×1箱 パスタソース S&B LA BETTOLA 家事ヤロウ

 

手延そうめん ならぬ 手延パスタ

斬新〜 もちもちして美味しいらしいデレデレ

 

【ふるさと納税】手延べ パスタ 3kg (50g×60束) / スパゲティ 麺 乾麺 / 南島原市 / 池田製麺工房 [SDA009]

 

 

ジェノベーゼが たまに 食べたくなるおばちゃん酔っ払い

 

【500円OFFクーポン配布中】 エスビー食品 バジルのジェノベーゼ 110g ×2 S&B 予約でいっぱいの店の国産バジルのジェノベーゼ LA BETTOLA ラ・ベットラ パスタ ソース バジル ジェノベーゼ 贅沢 自信作 パスタソース

 

 

優待を楽しむ生活。健康を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。 - にほんブログ村