大庄の優待でMIYABIのパン | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

大庄の優待券で

大好きなMIYABIのパンを購入

 

前回はこれ

 

 

ホームページはこれ

 

 

 

現在の株価

 

 

1,244円

比較的買いやすいんじゃなかろか

 

大庄といえば居酒屋だけど

庄屋もいいけど生ビール生ビール

パン業態もあるなんて

嬉しい優待やーラブラブラブラブ

 

 

 

 

そもそも

飲兵衛のおっさんの為に

購入したような・・・生ビール生ビール生ビール

 

 

 

しかーし

今や

居酒屋より

パンパンパンパンパンパンパン

 

 

 

 

このサイズは2斤 の はず

一番でかいパン

確か1300円くらいで買えたはず

1斤でも980円くらいやったかな

だったら2斤の方がええやん拍手拍手

値段違ってたらすんまそん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このパン

うちの家族に

とても大好評アップアップアップアップ

酒好きのおっさんでさえ

居酒屋いくより

パン買ってと言うくらい音譜音譜

味は

バター多めの

デニッシュ系??

そういう味(どんな味や滝汗

毎日食べたら

カロリー過多になるかもしれん滝汗滝汗滝汗豚豚豚

 

 

うちは、

厚切りにしたり薄切りにしたり

最初に全部カットして

冷凍庫へGOダッシュダッシュダッシュ

 

うっすい

安い食パンを食べる我が家には

もったいねぇ滝汗

貧乏性がでるオバちゃん真顔

ちびちび

大切に食べてますわパンパンパン

 

とても

ありがたやーお願いお願いお願い

 

長期保有予定の優待

今後もパンの業態を続けてほしいーお願いお願いお願い

 

よろしければポチッとお願いします。

はげみになりますお願い

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村