玄米でダイエット&美肌 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも
 
相変わらず
玄米ご飯 続いとりますアップアップアップ
圧力鍋必須ラブ
 
 
前の圧力鍋は、
ザ・昭和って感じで
恐る恐る爆発しないかとやってたけど
蒸気のところがゆるんで壊れたから
新しく買ったら
今の圧力鍋って
安全なのねポーンポーン
時代の変化にびっくりやわ
上のシュルシュルなるところから
安全に蒸気がでる
これは安全につかえてええわ100点100点
 
早速 玄米ごはん
 

 

 

 

 

圧力でやると
もちもちー
子供は絶対食べないから、
自分の分だけ小分けにして冷凍
 
玄米生活はじめてから
肌がきれいに
快便やし
玄米だけじゃないと思うけどニヤニヤ
ずっと続けてるから効果感じられてる
子供が成長したら
玄米のみ炊く生活にしたいウインク