かのや バルニバービ | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

今日は優待ネタ

 

バルニバービーの株券が今月で切れるから

早速調べていってきましたわ

 

今回はここ

 

 
東京駅
かのや萩原
 
ガッツリ食べたい 我が家族
 
バルニバービのお店はオサレが多いけど
ここなら ガッツリ食べれる拍手拍手拍手
 
 
おっさんは、普通に唐揚げ
 
 
おばちゃんは、鶏南蛮
 
 
うまそやろ
 
ごはんは
麦ごはんラブ
 
南蛮のソースがちと濃いわ笑い泣き
キャベツに何もかかってないから
キャベツと肉とソースで
丁度ええラブラブ
 
おっさんの唐揚げもらったら
美味しかったラブ
 
今度は、普通に唐揚げにしようラブ
 
ありがたいランチでしたアップアップ
 

 

ただいま

絶賛 健康活動中

ココナッツオイル 

がんばって 克服中

ダイエットにも

脳みそにも いいからね100点100点100点