クリレスで まんぷく | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

クリレスの優待を使っって

外食してきた

 

 

1個 途中まで食べてもうたわ滝汗

 

 

 

 

埼玉にいく用事があったから

ついでに、クリレスの株券使用

 

まんぷく食堂

 

なんかね、ネットで紹介してるより

メニューが少なかった気がすんねんけどチーン

 

とりあえず一番カロリーが少なめな

ささみの唐揚げにしてみた

 

揚げたてでうまーー馬馬ラブラブラブ

 

おっさんは

これ

 

 

 

 

 

坦々麺、めっちゃ好きな味ーー

一口もろたけど

うますぎ

今度は、担々麺食べたい

 

クリレスの株券 めっちゃ使えるよな

感謝やラブラブ