痩せて体質かわった | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 
どぅも晴れ
 
約1年半のダイエットで
目標も達成して
また新たな目標
 
ジムに通いだし
ちゃんと測ってもらった
 

 

なんかガリガリになっとるやんポーンポーンポーンポーン

筋肉量がめっちゃ少ない滝汗滝汗滝汗

体脂肪量も少ない

もっとタンパク質とらなあかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
内蔵脂肪ひくっ 2年前からじゃ考えられんわ滝汗滝汗滝汗
妊婦に間違えられたくらいやからな滝汗滝汗
 
基礎代謝は高っ 昔なんて水でも太ったのに
体質が変わりすぎて びっくりするわポーンポーンポーン
 
ほいで、脚の筋肉はあるのに
上半身の筋肉が酷く少ない
さすが、子供が小さい頃から
ママチャリこいでただけあるわデレデレ
上半身 鍛えんといかんニヤニヤ
 
この前のサンプルで
これ気に入ったから大袋で購入したわ
 
 

 

 
 

 

ホエイは動物性タンパク質で即効性があるから

筋肉つけるには良いらしい

 

ソイは植物性タンパク質だからじんわり効くから

肌や髪の毛にええらしいで

 

ソイだとこれが一番おいしい

 

 

 

 

私はソイやホエイも重要やけど

やっぱり味が左右されんねん

 

プロテインのまずいのは

絶対のめん笑い泣き

 

しかもプロテイン高いから失敗したら

ホンマに痛いよな笑い泣き笑い泣き

サンプルとかもっとたくさん配ったりしてほしいわ

 

とりあえず コツコツと筋肉活動しますわ