1年半のダイエットで次の目標 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ
 
ご無沙汰ベル
 
ダイエットして約1年半
約65キロから48キロくらいになり
お陰で健康にも興味がわき
すっかり健康志向になり100点100点
体にええ食べ物をがんばって摂るようにしてるけど
 
なんだか最近物足りん口笛
 
体重も落とせたし
今度は筋肉をつけたなってん筋肉筋肉筋肉筋肉
 
急に正月早々、スポーツジムにいこうと
思いつき
通っておりますダンベルダンベルダンベルダンベル
 
もうね、今まで一人黙々と宅トレしてたけど
ジムで皆ががんばってるの見ると
俄然やる気が出てくるおばちゃん拍手拍手拍手筋肉筋肉筋肉筋肉
 
スポーツジムは、
若い頃から、ちょこちょこいっちゃー辞めを繰り返しててん。
今度こそ、
長く続けたいダンベルダンベルダンベルダンベル
昔と違って
今度は目的あるしな
ボケ防止
老後の健康
ほいで筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
 
 
久々にジムにいったら
色んなレッスンがあってびっくりや
昔なんて、エアロビかヨガかズンバくらいしかなかったよなダンベル
 
今は、めっちゃ色々考えられたメニュー多くて
エアロビなんて、ほぼ1割くらいしかないわランニングバレエ
パワー系や ボクシングやらボクシングボクシングボクシング
色々あって おもろい
びっくりやわポーン
筋肉つけたいから
機械もがんばってやってるけど
飽きるな大あくび
 
ほんで、やはり筋肉の為に
嫌いなプロテインを
また飲むことにしてん
 
色々子供の試してんけど
ザバスは全体的に苦手
ヴィダーのココアは苦手だが
ソイカカオは割とおいしい
ほいで、
息子の友達の運動好きママがおって
ビーレジェンドってプロテインが
ジュースみたいで美味しいよと教えてもらい
ベリーベリーと、コーラを少し飲ませてもらってん
ほいだら、
確かに、プロテイン独特な感じがせんかも
ジュースみたいや
ほいで、試しに
お試し版買ってみた
 
 

 

 

 

 

 

 

牛乳で割ったら

ちょっとくどいけど

プロテイン独特な味は

あまり感じられん。

ちょっと甘いけどな。でも水で割ったらええんかも

いちごより、ベリーベリーの方がおいしい。

チョコは飲む気になれず、

まだ試してないけど、

とりあえずベリーベリーを頼む事にしたわ飛び出すハート

 

これが飽きたら終わったら、コーラも頼む予定

コーラは、炭酸はいってないのに、シュワシュワした感じがして

おもろいで飛び出すハート

 

スポーツジムで初回色々測定したけど

自分の体質が

ダイエットしてから変わった事にびっくり

いつのまにか ヤセ体質になっとるポーンポーン

この1年半の食生活のお陰か??

びっくりやわ

今度、体重などなど報告しますわ

 

ほな