やきいもがヤヴァイほど美味しい | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

正月は親戚集まったりで

姪っ子に会って

めっちゃ刺激うけたわ

10代女子は

もっぱらジャニーズ派と韓流派

もうオバちゃんついていけんわ滝汗滝汗

皆 同じ顔に見える笑い泣き笑い泣き

うちは男子しかおらんから

女子トークが

めっちゃ楽しくてうらやましいわ

最新の美容事情などなど

今流行りのモノをしっかりメモ笑い泣き

女子おったら楽しいやろなーデレデレ

 

ほんで

めっちゃ痩せてるのに

太ったからダイエットせなあかんとか

言いよる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばちゃんより背高いのに

おばちゃんよりかなり痩せとるやん笑い泣き

 

めっちゃデブやん 痩せたいわー

って

デブ数人の初老の前で

痩せてる10代女子が言いよる笑い泣き笑い泣き

親戚じゃなかったら

しばかれとるやろな笑い泣き笑い泣き

 

さて、最近

焼き芋にはまっとります

焼き芋って

あんまり好きじゃないし

家で作っても パサパサしてるし

ほぼ食べないけど

スーパーの焼き芋を

旦那が買ってきて

試しに食べてみたら・・・

 

ポーンポーンポーンポーン

なんでこんなに甘いはてなマークはてなマークはてなマーク

びっくりやわ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

今まで食べなかった事に人生損してたくらい

美味しすぎる100点100点100点100点100点

毎日でも食べれるわ拍手拍手拍手拍手

 

糖質はめっちゃ多いけど

お菓子よりましよなニヤニヤ

食物繊維は豊富やで晴れ

 

ほいで、今日も焼き芋買いにいってんけど

スーパーに入った時は5つあって

帰りに買おうと思ったら

残り1個しかないやんポーンポーンポーン

あぶねぇーえーんえーんえーん

ちっさいのが1個残ってましたわ

最初に買えばよかったわえーん

 

当分 飽きるまで芋食べそうな予感

ほんで体重も更に増える予感えーん