白湯効果 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

体重計乗りましたわ
なんとなく
正月より若干体重落ちた気がしたから真顔
 
 

 

薄くて見えんのよ滝汗滝汗滝汗滝汗

買ったばっかなのになんでなんはてなマーク

電池 もうなくなっとるやん

よくみたら2021年製だから1年くらい電池いれっぱかはてなマークはてなマーク

よって

49.1 なのか

49.3 なのか

わかりませんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、そのへんな

 

前回と変化なし

多分 予想では 正月は50キロ 超えてたはず滝汗滝汗滝汗

最近な、ダイエットしてから

自分の体の重さがなんとなくわかんねん口笛

50キロあきらかに超えてたら

なんとなく体が重い真顔

60キロオーバーの頃は

そんなん全然わからんかったけどな真顔真顔

とりあえず、48キロキープするために

飽きもせず 鍋

また、もやし増し増し鍋

 

 
 
さすがに 毎日のように食べてたら
飽きてくるわ
なので
玄米ご飯も食べたりするようになったが
夜 寝る時
腹が減るチューチューチュー
仕事休みの日は一日中 食べ物の事を考えてるような気がするわえーんえーんえーん
忙しくしてる方がええな笑い泣き
 
ところで、最近
mctオイルも毎日欠かさずコーヒーに入れてのんでるけど
とうとうオイルが切れて
只今 注文中
よって
毎日 朝起きたら白湯飲んでんけど
mctオイルのまんでも
めっちゃ便通がよくなる事に気づいたポーン
 
前にも書いたかもしれんけど
白湯は夏以外は毎日朝一で飲んでるけど
便通がいいのはmctオイルだけのお陰だと思ってたら
ここんとこ、白湯だけで
めっちゃもよおしてくる拍手拍手拍手拍手
もしや、mctオイルの効果もあったけど
白湯効果も凄く効果あったんちゃうはてなマーク
 
朝一で飲むと
五臓六腑にしみわたって まぢであったまるし、
便通もよくなって 白湯効果ってすばらしー100点100点100点
 
モデルでもないのにモデルのような朝を過ごしてるババァ飛び出すハート
 
でも、mctオイル届いたら
また引き続き続けてのみますわ