ブログ、ピグ、暫くお休みします~。 | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

4月に入りました~。

ブログ更新もお久しぶりです。



3月はいつにもまして忙しかったです。

出窓側に置いてある「へのこ」のベッドにちびにゃんが

紛れ込んで、その猫を保護しようか迷っていた最中にご飯を食べなくなり

病院へ連れて行き、即入院、でもおかげ様で

その病院で里親さんが決まり、ひと安心。



ちょこたん大きくなりました!

悪戯もすごくてもう大変です。でも可愛い。


次は、出窓猫の「へのこ」がご飯を食べなくなり、

捕獲して即入院…

ご飯でつれないので捕獲がものすごく大変でした。

1週間後に元気になり、退院出来ました。

ひと安心した矢先に

家猫ちゃんが次から次へと風邪を引き

これまた大騒ぎでした。

最後元気だったはなちゃんまでも?!

今は全員落ち着いています。

多頭飼いの恐ろしさを知りました苦笑。

私の方が泣きたくなりました。

これでも予防注射しているので軽く済んだそうです。



出窓猫の「へのこ」と

みかんちゃん(今は里親さんのうちにいます)







みんな寝顔はかわいいな~

とても癒されます。

(起きているときは騒々しいですが)




そして、今度は、、、、、

伯母ちゃんが脳梗塞で倒れて今、入院しています。

あまりいい状態ではありません。

この先どうなるのかも今ははっきりわかりません。

今は家族と手分けしてお見舞いに行き、声掛けをしています。

朝まで元気だったのに…。

年齢も年齢なので今後の事は考えさせられます。

「寝たきりだけにはなりたくない」と常日頃言っていたので

可哀想でなりません。


昨年から、私の身内が次々と旅立ってしまい、とても寂しいです。

自分もそんな年頃なんですね…。


でも、私は元気にしています。

跡部様を好きな気持ちは変わりません!!!

近所でリフレッシュしていますっ。

でも今は、ブログやピグはちょっとお休みしたいです。

時々猫ちゃんの写メだけUPするかも?!

皆様のブログへは遅ればせながらでもいきますね。