もうすぐバレンタインデー☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

とうとう2月に入りましたねー!

大雪注意報が出ていましたが雪も降らずに

ほんとうによかったです!!!

それでも毎日寒いですね~。

この寒さにも負けずジムにはせっせと通っています。

今月で3か月ですが、ウエイトはまったーーく変わらず(苦笑)

でも、甘いのやらおせんべやらバクバクぼりぼり食べても

太りはしませんでした笑。

だからいいじゃん←

体脂肪が少し減り、筋肉量が少し増えました。

それでも1キロくらい痩せてもいいのにね…

私、自慢ではないですが、腹筋も腕立て伏せも

1回も出来ません笑。

飛んだり跳ねたりはまだ付いていけるのですが

筋力が全くないんですよねー。あはっ。

後、「ズンバ」というダンスが楽しいです。

全然踊れないけれど~

でも、皆さん同様なので、あまり気にしない~♪笑

そんなことより、そろそろ確定申告もしなくちゃーね!

来週頑張るん☆




ちょこたん!

とても可愛いんだけれど悪戯凄くて涙。

最近いちばん怒られ度が高いです笑。

でも全く気にしないちょこたん!!!

困ったちゃんだけど大好き☆


2月と言えば…!?!?

そうそう、節分

じゃなく、もうすぐやってくるバレンタイン♪

早々アメブロのお友達さんからも素敵な贈り物も頂きまして

ありがとうございます。

今年は少し(かなり)のんびりです~。

ちゃんと贈りますよ~あの愛おしいお方には!!

後は家族と友チョコかな~



今月のSQは「ナンパの王子様」

とても楽しかったです////

やはり、跡部様のモテモテ度はすごい!!!

海外からも引き寄せちゃったんですね。

白石くんを見てこの方誰?と思いました苦笑。

白石くんあんなもじもじしないでしょうよ(笑たぶん)

これ、OVAでもやってほしいわ~

すわべさんボイスで聞きたーい!!!

うーん、、ところで今年はいつ、すわべさんに逢えるのかしらん?!




強面だけどいい子です。はなちゃん。

涙が出るくらい健気ないい子。

でも、時々、ちょこばなにちょっかい出しています。

スプーンから上手に物を食べられるはなちゃん、大好き☆





ばなたんもいい子です~。

この子が一番カメラ目線をくれるので撮りやすいです。

最近、ちょこと仲が悪いのでちょっと心配。

ちょこがウザいのかな~どうしてかな~でも大好き☆


みるくたん!!

あまりに気持ち良さげなんで、このまま寝かして

おきました。

(テーブルの上でしたが…苦笑)

この子も食いしん坊で手がかかる…でも、大好き☆笑




ぴんくはカメラも苦手だし、気難しやさんだから

そっとしておいてあげるのがいいみたい~

ぴんくはいちばんのお利口さん

気位が高くてそんなに人に媚びないし

いちばん猫らしい猫ちゃんです。大好き。

次はちゃんと撮りますね。



昨年は1月から8月まで毎月、お葬式で凹みましたが

今年も新年早々から今までに、4件もあり…

(お葬式貧乏になりかけています)

特に今、近い身内が入院していて…

ほんと心配です。

母からはいつ何時、呼び出されるかわからないからね

と言われ…

大切な予定を入れられません。

たま~にしか会えなくても、一生のお別れって

寂しいものですよね。